2015/03/01

★ミシンノハナシ2 スタートに際して★

私にとって初めて書いたブログ、ミシンのハナシが終了して早や半年以上経ちました。

その後、ミシンへの興味がいったんおさまり、一時はカメラに目が向いて、カメラの事ばかり調べたり買ったりしていた時期がありました。

だから、ミシンへの情熱は落ち着いたかなと思い、さすがに買いすぎたと反省することもあったので自分でもホっとしていたところもありました。

ただし、そんな時期が続いたのはたった数か月でした。

以前よりどうしても欲しかったミシンが手に入った事をきっかけに再度ミシン熱が復活してきてしまいました。

ミシンのハナシで一通り書き終えたと思い一旦ブログ終わらせた後、結局いくつもミシンを購入することになったのです。
紹介したミシンとはまた違うテイストのミシンを購入するようになり、また誰かの役にたてばと改めて始めることにしました。

以前はあまり購入した事がなかった、コンパクトミシンや足踏みミシンなどについても紹介したいと思います。

では、2015年新たにスタートする”ミシンのハナシ2”を宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿